piffy001のブログ

子育て中、妊娠中の専業主婦です(#^.^#) 最近始めたアフィリエイトを始め、節約・貯金のことをつらつらときま

ポイントポイント!!!

最近妊娠中期に入ってたんですが、性別は分からなかったーーー(´・Д・)」

楽しみに期待してたので残念(´・Д・)」

まあ4週後にまた期待⭐︎✨


最近は携帯とにらめっこする時間も多いので、なんならそれが1円にでもなればな🤔と調べた結果。

 


とりあえず暇つぶしにポイントサイトに登録してみることに(*^^*)

 

 

 

最近げん玉というサイトにとりあえず登録してみまして、
ちょうど作りたかったら貯金用の口座など作ったり、アンケートをひたすらしたりした結果!

すでに70,000ポイント貯まりました╰(*´︶`*)╯
お金に変えると7千円分♡
始めたばかりにしてはなかなか上出来なのでは?☺️

 

 

 

スーパーのチラシ見るのも、ネットで買い物するのも、出前を取るのも、
げん玉を通すだけでポイントついてくるので、ポイントポイント!ってひたすら貯めてる(笑)

 

 

暇つぶしにちょうどいいから誰かに紹介なんかもしてみようかな🤔なんて思ってるので

とりあえず誰も見てないであらうこのブログに載せて見る(笑)

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼ げん玉の紹介をするよ♪

げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^ ☆

貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!

☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡 http://www.gendama.jp/invite/?frid=6856164&ref=90000-spblog

 

ここから登録だけで200ポイントが貯まります!

 

 


これでちゃんと載せれとるんかな?

もうすぐ家族旅行あるし、
お金かかるから貯金と、節約本気でがんばろ!

 


FXなんかも興味あるけど難しいんかなー?

とりあえず貯金はまずは支出をちゃんと記録するところから!笑

 

 

 


がんばります!!